微かに思い出せるのは__、
幾つかの蒼い燈火

近接武器

鈍器や刃物などの近接武器です。重量は基本1であり、重量とは装備上限を圧迫する数値です。詳しくは参加規約4項目3を参照して下さい。いくつでも装備できますが1回の攻撃に使える武器は1つだけです。※一部のスキル効果を除く

レシピ通りの素材を公共施設にある「無人の町工場」で消費すると下記の製品が作れます。

また、効果さえ変わって居なければ製品名を多少改名する事も構いません。

社交:

ここに商品名を表示します
値切り後=???
製品名 市場価格
効果値 使用判定 レシピ
コウモリ傘 値切る
522c
対象1人に2d6+筋力ダメ 適応判定で攻撃
クリティカルでダメ+3
合成樹脂×8
アルミニウム×5
金属バット 値切る
626c
対象1人に2d6+筋力ダメ 適応判定で攻撃
クリティカルで麻痺付与
アイアン×6
ダクトテープ×3
軍用シャベル 値切る
782c
対象1人に2d6+筋力ダメ 適応判定で攻撃
クリティカルで出血付与
アイアン×3
スチール×3
合成樹脂×10
スパイクハンマー 値切る
860c
対象1人に8+筋力ダメ 適応判定で攻撃
クリティカルで損傷付与
ニッケル鋼×4
ジャンク×5
鋭利な刃×5
バール 値切る
1388c
対象1人に筋力×2ダメ 適応判定で攻撃
クリティカルでダメ2倍
アンダル鋼×6
硬い甲殻×5
ヌンチャク 値切る
1492c
対象1人に3d6+筋力ダメ 適応判定で攻撃
クリティカルで装甲無視
炭化タングス×5
ゴム質革×3
ワイヤー×5
特殊警棒 値切る
1748c
対象1人に1d6+筋力×2ダメ 適応判定で攻撃
クリティカルで麻痺付与
アルミナ鋼×8
スチール×3
バッテリー×2
ワイヤー×10
スタンガン 値切る
720c
対象1人に2d6+筋力ダメ
麻痺付与
適応判定で攻撃
(素手扱い)
クリティカルでダメ+3
ジャンク×3
電子基板×3
チップ部品×5
バッテリー×2
メリケンサック 値切る
968c
対象1人に2d6+筋力ダメ 適応判定で攻撃
(素手扱い)
クリティカルでダメ2倍
アルミニウム×3
アイアン×3
スチール×2
パイルトンファー 値切る
1118c
対象1人に筋力×2ダメ
損傷付与
適応判定で攻撃
(素手扱い)
クリティカルで浸蝕付与
スチール×3
電子基板×2
チップ部品×3
変電器×2
ナックルクロー 値切る
1404c
対象1人に3d6+筋力ダメ
出血付与
適応判定で攻撃
(素手扱い)
クリティカルで空腹付与
ニッケル鋼×1
アンダル鋼×3
鋭利な刃×5
ガントレット 値切る
1674c
対象1人に3d6+筋力ダメ
麻痺付与
適応判定で攻撃
(素手扱い)
クリティカルでダメ2倍
炭化タングス×3
アンダル鋼×2
ニッケル鋼×1
硬い甲殻×10
爆裂ガントレット 値切る
2424c
対象1人に4d6+筋力ダメ
麻痺付与
適応判定で攻撃
(素手扱い)
クリティカルで損傷付与
炭化タングス×2
アルミナ鋼×3
合成火薬×10
即席ナイフ 値切る
160c
対象1人に3d6ダメ 適応判定で攻撃
クリティカルでダメ+3
鋭利な刃×3
合成樹脂×2
ダクトテープ×2
小太刀 値切る
380c
対象1人に筋力×2ダメ 適応判定で攻撃
クリティカルで出血付与
アルミニウム×2
アイアン×2
蛇腹剣 値切る
656c
敵全体に筋力×2ダメ 適応判定で攻撃
クリティカルで出血付与
アルミニウム×4
ジャンク×2
ゴム質革×2
ロングソード 値切る
956c
対象1人に2d6+筋力ダメ 適応判定で攻撃
クリティカルでダメ2倍
スチール×4
アルミニウム×6
妖刀影法師 値切る
1150c
対象1人に1d6+筋力×2ダメ
浸蝕付与
適応判定で攻撃
クリティカルでダメ2倍
ゼル粒子×1
丈夫な骨×2
頭蓋骨×1
ニッケル鋼×4
銘刀祟ラ刃 値切る
1347c
対象1人に2d6+筋力×2ダメ
出血付与
適応判定で攻撃
クリティカルでダメ2倍
異種血清×3
アンダル鋼×2
炭化タングス×1
粒子原動機×1
月蝕チェーンソー 値切る
1936c
対象1人に3d6+筋力×2ダメ
損傷付与
適応判定で攻撃
クリティカルでダメ2倍
異種バクテリア×2
エンジン×2
アルミナ鋼×3
鋭利な刃×10
2019/12/19